大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#791-同窓会-

POSTED:2016/07/15 CATEGORY:BLOG

昨日は、久保鍼灸整骨院元スタッフのリュウキが大阪に帰って来るタイミングで初の同窓会を開催!

昔一緒に働いた仲だったり初めましてだったり、さすがにみんなは集まれませんが、これだけの仲間が集まってくれた事が僕的には感謝しかありません。

開業当時の右も左もわからず上手くいかなかった時を支えてくれたスタッフ、試行錯誤しながらバタバタしていた時期を支えてくれたスタッフ、今を支えてくれてこれからを一緒に作っていくスタッフ、それぞれ本当にありがとう。

そして、僕においしいお酒を飲ませてくれてありがとう。笑

リュウキ、いつもお土産ありがとうな。

なんちゃらで大賞獲ったという日本酒、倍美味かったよ。

本当に良い夜でした。

人に恵まれてるなぁ。

急に辞めて、今では連絡すらつかずなスタッフもいるけども、それもまた良い経験だなと思わせてくれるぐらい、他のみんなに感謝です。

これを機に新スタッフ探そうかな?!

嘘?ジョーダン?

ちょっと本気です。

良い人がいれば一緒に仕事したいですね。

お待ちしてます♪

 

これからもちょくちょく僕が会いたくなったタイミングでみんなには招集かけるので、宜しくね~!

それまでは、それぞれのステージでそれぞれの持ち味を生かして頑張りましょう!

次に会った時に、もっともっと良い話ができますように!

さー、僕もみんなに負けんように頑張ります!

明日は一人やけど、頑張ろう。笑