大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#790-再会-

POSTED:2016/07/14 CATEGORY:BLOG

おはようございます。

今日は中学生のテーピングを巻く為に早朝出勤です!

眠いっ!!笑

と言うのも、昨日遅くまで飲んでまして・・・

ではなくてっ!!

森ノ宮キューズモールでフットサルをしてました!

汗ダクダク!

久々にパンツびちゃびちゃでズボンから滴るぐらいの汗をかきました!

でも、夏のスポーツもええですねっ!

日頃身体に溜まった悪いモノが全て出て行くようです。笑

しかも、昨日はええ再会もありまして・・・

IMG_0909

何年か前に治療させてもらった患者さんと!

あの頃は高校生か大学1年生ぐらいのラガーマンでしたが、もうサラリーマンになってました!

声掛けてくれてありがとう!

にしても、身体もデカなってたなぁ~。

どんな腕しとんねん。笑

こういう再会は本当に嬉しいですし、こういう仕事をしていて良かったなと思える瞬間です。

社会人になっても同志社魂でバリバリ活躍してやぁ~、何が同志社魂か知らんけども。笑

 

再会繋がりで、今日は久保鍼灸整骨院元スタッフ大集合で同窓会!笑

なかなか予定がつかずの平日開催にも関わらず来てくれるみんなありがとうねぇ!

人と人の繋がりに感謝して、何よりも楽しみたいと思いますっ!!

今日のクボトレキッズは15:00~!

LINE@が有料化され公式アカウントからの配信を一時停止させて頂いております。

毎月の料金を支払えるほど、儲けさせて下さい。笑

便利はタダでは買えませんなぁ~。笑

さっ、今日もせっせとお仕事させて頂きます!

ええ一日をっ!!