大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#780-ママさんバレー-

POSTED:2016/07/02 CATEGORY:BLOG

今年もこの季節です。

はい、嫁さんはアキレス腱断裂の為、今年は不参加ですが・・・

例年、色んなチームの方を治療させて頂き、「なんとか試合に・・・」というオーダーを頂きます。

もちろん、今年も。

今朝も最終、ガビランとテーピングをして試合に行ってもらいました。

正直、まだフルでは動けませんが、本人もチームも「なんとか試合に・・・」という事でしたので、自分なりに精一杯やらせてもらいました。

あとで、時間があれば試合を観に行きたいなぁ、と思っております。

 

バレーにしてもソフトにしても、お父さんお母さん方がこうやって交流できるのはええ事やなぁとつくづく。

そういう繋がりがある事で、子供の事も安心して育てられる部分が多々ありますしね。

他の地域がどうかは知りませんが、うちの地域のええとこやなと素直に思います。

 

そんな愛すべき地域の子供達を鍛え上げようというのがクボトレキッズです。笑

甘やかしません。

自分でできる事は自分でする。

できない事はチャレンジする。

ええとこは褒める。

アカンとこは怒る。

大きい声で挨拶する。

全てがシンプル。

僕らスタッフと子供達の人間対人間の関係作り。

 

1回2回でどうこうなるもんではないので、これからもしっかり続けていきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

今日は13:00~と14:00~ですよ♪