大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#778-はい、元気ですっ!!-

POSTED:2016/06/30 CATEGORY:BLOG

多くの方から、『奥さん、大丈夫?』『大変やねぇ~』『なんかあったら言うてや』と声を掛けて頂きます。

感謝感謝しかありません。

ま、大怪我っちゃ大怪我なんですが、本人も家族もいたって元気でございますっ!

子供達はそれぞれ色んなところでお世話になり、とてもエンジョイしているようです。笑

お世話になっている方々、本当にありがとうございますっ!

助かりまくってます!

元気になったあかつきには、快気パーティーでも開催しますので、今しばらくお世話になりますが、宜しくお願いします!

 

さて、昨日、お見舞いに行くと、嫁は病室の高校生や大学生とすっかり仲良くなっておりました。笑

さすがの一言。

手術も無事に終わり、術後の痛みもマシになって来ているようで、一安心です。

彼女のどこでも誰とでも仲良くなる性格には、尊敬しますし、助けられますし、脅威すら感じます。笑

 

とりあえず、今回のブログで伝えたいのは、本人も家族も元気です!ご心配ありがとうございます!という事です!

てんやわんやの久保家でございますが、これもイベントとして楽しむぐらいの感覚で、やっとります。

人生前向きにいかんとね。

後ろ向きは歩きにくい、ってがばいばあちゃんも言うてましたもんね。笑

 

さー、今日のクボトレキッズは15:00~!

6月は雨も多く参加者が少なかったので少し寂しかったですなぁ~。

最後はパーッとみんな来てやー!!