大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#776-LIVE-

POSTED:2016/06/28 CATEGORY:BLOG

昨日は先輩の旦那さんのバースデーイベントで、別の先輩がLIVE出演すると言う事で、急遽観に行かせて頂きました!

三人とも地元の先輩なんですが、先輩が結婚した時に先輩が作った曲とか、先輩と先輩が結婚した時に先輩が作った曲とか。

さて、先輩は何人出て来たでしょう??笑

個人的には思い出のある曲の連発で生で聴けて本当に良かったです。

しかも、昨日がラストの出演だったそうで・・・いやー、ホンマに行けて良かった。

実は、今週は嫁さんが入院するので、子供の面倒を見ようと珍しく一週間丸々予定を空けていたのですが、急遽、子供達がそれぞれ友達の家や親せきの家にお世話になる事になり、帰ったら、僕一人・・・笑

オヤジ、張り切ってたのに、子供達、友達の方がええんやな。笑

で、雨の中、タクシーぶっ飛ばして行きましたよ!

かなり早く着き過ぎました。

電車で行ったら良かった。笑

ビール飲んで音楽聴いて♪

ビールも音楽もやっぱり生がいいね、なんてね♪

久々にライブハウスに行きましたけど、おもろかったですわ。

音楽って良いですね♪

昔は凄く苦手意識があって好きではなかったですが、今は純粋に楽しもうと思っています。

歌うのは苦手ですけどね。笑

昨日は〆のラーメンまで行って月曜日からガソリン満タンですわ!

最近、不摂生続きやけど、楽しいからいいや♪

取り返そう!

今日はちょこっと天気怪しいですけど、15:00~クボトレキッズですよ~!

お待ちしとりますっ!!