大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#775-近畿Champion!!SOCIO OSAKA!!-

POSTED:2016/06/27 CATEGORY:BLOG

いやー、昨日は興奮させてもらいました!

ここ数年、負け続けていたHC和歌山を決勝で下しての近畿制覇!

なんせ去年のJOTチャンピオンですからね!

そうです、日本一のチームを倒しての近畿制覇だからこそ格別でしたっ!

歓喜の輪!監督胴上げ!!

 

ここ3年ほどチームを見させてもらっていますが、本当に成長を感じます!

子供を見守る親の気持ちです。笑

ハンドボールの内容に関しては素人が偉そうに言えませんが、プレー以外の面でもホンマにええチームになってきてますわ!

人間的成長ができるチームです、ソシオは。笑

人生のイロハを学べるチームはなかなかないですよー。笑

これも監督の人徳のお蔭ですっ!

年齢関係なくよく喋るし、明るい選手が多いです!

試合前でもアホな事ばっかり言うてます。笑

緊張感を紛らわす為に、やってるんでしょうね。

誰よりもナイーブで小心者の集まりやから・・・笑

結果が出るから楽しいのか、楽しいか結果が出るのかはわかりませんが、この明るい空気はソシオの武器だと客観的に見ていて思います!

どのスポーツでも団体競技は特に、「仲が良い」「明るい」というのは直接プレーに繋がるわけではありませんが、重要な要素だと僕は思っています!

そんなチームは飲み会も盛り上がります!

昨日は優勝祝賀ビアガーデン!

社会人チームはこうでないと!笑

 

そんな素敵なチームのタオルが1500円やって?!

安いっ!

汗かきの多いチームですので、吸汗性には優れた製品となっております!笑

IMG_6128

売上は遠征費等の活動費用とさせて頂きます。

是非、応援してやって下さい!!

これからもSOCIO OSAKAを宜しくお願いしますっ!!

次は全国でてっぺん獲ったるでぇ!!