大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#769-どえらい週末-

POSTED:2016/06/20 CATEGORY:BLOG

いやー、すごい週末でしたわ。

土曜日は先輩夫婦の結婚パーティーへ!

今回のテーマは仮装!

初めて仮装しましたわ~。

髪型気合入れていきました!笑

何人かにカツラやウィッグと思われる仕上がりの良さ!

個人的に満点です!笑

久保鍼灸整骨院2012.3~2013.5スタッフ集合!

この頃はリュウキもいましたね!

もう3年以上も前のメンバーかー。

懐かしいなぁ。

右側の人は何の仮装でしょうか?!

小物がポイントなんですが、写ってないので、難しいかなぁ~。笑

こんな楽しいパーティーは朝方まで続き・・・

日曜はクボトレメンバーでフットサル大会に参加!

開会式後、参加者全員で!

この頃は、誰があんな悲劇を想像したでしょうか・・・

チーム写真に久保夫妻の姿はなく・・・

嫁さん、アキレス腱断裂にて救急搬送・・・

まさかのハプニング・・・

て事で、子供を預けていたので、迎えに行くていで、、、

ビアガーデン打ち上げ!

子供達が父の日のサプライズをしてくれました!

今年はこんな事より大きいサプライズがあったので、霞んでしまいましたが素直に嬉しかったです!

また、フットサルの大会に参加したいと思うので、皆さん、怪我をしない身体作りの為にもクボトレを頑張りましょう!!笑

もし、次、誰かアキレス腱切ったら、もうチームは解散です・・・笑

 

そんなこんなで本日午後診は、17:00~とさせて頂きます。

宜しくお願いします。

 

今週のクボトレキッズは

21日(火)15:00~
23日(木)15:00~、16:00~、17:00~
24日(金)15:00~
25日(土)13:00~、14:00~

ご参加お待ちしておりますっ!!