大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#770-受付時間臨時変更のお知らせ-

POSTED:2016/06/21 CATEGORY:BLOG

本日の午後の受付を16:45~とさせて頂きます。

クボトレキッズは予定通り15:00より行います!

 

午後はトレーニングのみのご予約とさせて頂きます。

宜しくお願いします。

僕が戻って来る時間次第では治療も可ですが、流動的なので、とりあえずはトレーニングのみでお願い致します。

 

さー、嫁さんの治療&リハビリで僕も色々勉強して来た事を最大限に活かしたいと思っております。

僕と結婚して良かったと思ってもらえるように・・・笑

本当に色んな方が心配してくれ、早速お世話になった方もいて、感謝しかありません。

人柄の成せる業かと少しうらやましく思ったりもします。笑

僕が怪我したら、『日頃の行いが・・・』と言われる自信ありますもん!笑

 

さてさて、それにしても毎日雨が続きますねぇ・・・

これぞ、梅雨!というような日々でございます・・・

確かに雨が降ると傘が差すのもめんどくさいし、携帯や財布が濡れると困るし・・・

でも、そういう俗世間の部分から解放されると雨も意外と楽しいんぢゃないか、と先日子供達を見て思いました!

一応傘は持ってますが、ちゃんと差せへんし、水たまりはわざと通るし、顔や髪の毛や服が濡れる事も楽しんでいます!

僕は男親ですから、洗濯物が、とか、風邪引く、とかそういう発想が薄いので微笑ましく思うだけかもしれませんが(無責任ですいません。)・・・こういう姿勢って見習わんとね!

面白きこの世を面白く、の姿勢ですよ!

雨=マイナス、と考えなければ、もっと毎日楽しめますもんねー!

 

薄着やから風邪引く、とか、濡れたら風邪引く、とか、わからんでもないですが、僕からしたら、風邪引くやつは引くし引かんやつは引かんと思ってます。笑

体調崩したらアカン時は意外と崩さんもんです。

根性論になりますが、大人になるほど、そう思いました。

食べ物、トレーニング、睡眠、全てが身体を作ります。

日頃からそういう準備をして、無理が利く身体の準備をしておく事は大切かと思いますね。

 

毎日アホみたいに飲んでると思われがちですが、むしろ逆ですからね。

飲みたい時に飲めるように、食べたい時に食べれるように、日頃から準備してるんです。笑

トレーニングもしますし、食事にも気を遣いますし、睡眠もしっかり摂ります。

それしないとパフォーマンス(なんの?笑)上がらないですから。笑

 

なんのこっちゃわからん内容ですが、今日伝えたい事は、15:00~クボトレキッズがある事と、午後の受付は16:45~になる事です!

宜しくお願いします~!