大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#751-フットサル-

POSTED:2016/05/30 CATEGORY:BLOG

昨日は午前中に患者さんの治療をしたり、子供のキックベースボール大会を観に行き、昼から、フットサルの大会でした!

休日、時間外の急患さん、遠慮なくご連絡下さいね。

可能な限り対応させてもらいますので!

 

さて、昼からのフットサルの大会なんですが・・・

パロマ杯HP

オーバー30カテゴリーの第一代表として臨んだ決勝トーナメントでしたが、あえなく惨敗・・・

最後もPK負けで4位で大会終了~。

しょぼい景品しかもらえませんでした。笑

レベルの拮抗した4チームだっただけに、勝てなかったのが悔しいですね・・・

でも、負けるには負けるだけの理由があり、当日のプレーからコンディショニングの問題、どこまでやれるか、やりたいか、ですね。

試合の入り方もまずかったですね。

早い段階での失点。

チームの課題ですねぇ~。

常に追いかける展開になったのはしんどかったです。

フットサルは点数が入りまくるスポーツではないので、やっぱりディフェンスって大切やなぁ、と実感。

やっぱり勝たんとおもろないですもんねぇ~。

ま、飲み出したらひらすらおもろかったですけどね。笑

最後に〆の特盛つけ麺はやってもたなぁ~。

別に、特別おいしい店でもなかっただけにもったいなかったわぁ~。笑

僕の休日日記はこれぐらいにして・・・

 

今日のクボトレキッズは13:00~ですよ~。

攻めた時間帯なので、全然予約ありません!笑

力を持て余した未就園児の皆さま、お待ちしております!

今週は

火15:00~
水17:00~
木15:00~
土13:00~ 14:00~

です!

なるべく早めにご予約頂けると段取りしやすいので助かります!

あと本日は、地域の小学生が町探検という事で、当院を見学に来てくれるそうです。

見学やインタビューをするそうなので、ご理解とご協力お願いします!

 

さー、5月ももう終わりですね!

ホンマ早いわ。

6月も予定が盛り沢山♪

楽しんでいきましょー!!