大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#750-ハーフやとかクォーターやとか-

POSTED:2016/05/28 CATEGORY:BLOG

なんとなくキリのええ数字ですね。

1000まで残り1/4。

ま、1000やから何やねん、という話ですが。笑

とにもかくにも、『継続は力なり』という言葉を盲目的に信用して何事も続けるようにしてます。

続ける中で見えて来る事もある。

はず。

そう思わなやってられません。笑

 

ブログも以前のアメーバブログから通算したら、数千記事書いて来ました。

本出来るよ。

内容ないけど。笑

ま、少なくとも自分が見返した時、「ああ、こんな時あったなぁ」と思えたら、ええかなと。

 

話は少し逸れますが、クォーターついでに、ハーフバースデーとか、1/2成人式みたいなん嫌いですねん。笑

あっ、付き合って何か月記念とかも嫌いです。笑

一年間我慢せぇよ、と。

成人式も20年間やから重みがあるわけで。

そういう意味では四半世紀とかは重みあるし、好きです。

何にしても、全ては、祝いたい側の我慢不足ですからね。

祝われる側が自分でやりたい、と思うケースはほぼないと思います。

ま、32歳と半年で祝ってくれるなら、いつでも祝われますけども。笑

 

あとは、何が嫌いかなぁ~。

また、追って公開しますね。

後悔せん程度に・・・笑

 

今日は10:00頃がエアポケットのように、なんでか空いてます。

他はボチボチ混んでますので、ご来院前に、連絡頂けると助かります。

クボトレキッズは13:00と14:00からです。

まだまだ受け付けてますので、どしどしどうぞ~!

さー、今日も張り切っていきましょー!