大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#748-GAMFestival-

POSTED:2016/05/26 CATEGORY:BLOG

昨日はスタッフとクボトレ生と飲みに・・・

色々話してると色んな所で繋がりはあるもので・・・

改めて世間は狭い・・・

悪い事はでけへんね。笑

昨日はスタッフと〆のラーメンも行っちゃいましたが、色々と話できたので良かったです。

普段、仕事中はなかなかゆっくり話されへんしね。

これからも、たくさんの方の人生に『おもろい』を与えられる施設でありたいと思います。

 

さてさて、この度は、クボトレ生とスタッフでこのフットサル大会に出場したいと思います。

少しずつメンバーは集まっていますが、もっとたくさん欲しいです、体力的に・・・笑

興味ある方はスタッフまで!

上手い下手より、どれだけ楽しめるか、一生懸命やれるか、が勝負のチームを目指します!

華麗なテクニックなんていりません!

泥臭く、貪欲に勝ちを目指しましょう!笑

IMG_9904

ユニフォームはコレです。

はい、上町Tシャツの販促活動も兼ねさせて頂きます。笑

1枚1000円です♪

あと、人工芝コートなので、いぼいぼのトレーニングシューズもしくは、室内用シューズが必要です。

施設でもレンタルシューズ350円、レンタルレガース(すね当て)250円はありますが、個人的にはレンタルシューズは嫌いなので、用意してる方がベターだと思います。

今回おもろかったら、また参加したいと思うので、タイミングが合わない方も次の機会に是非~♪

またなんかわからん事があれば、スタッフまでご質問下さいませ~!!