大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#745-クライミングウォール完成!!-

POSTED:2016/05/23 CATEGORY:BLOG

もう何も書く事ないです。笑

ご協力頂いた皆さんに感謝です。

持つべきものは友達ですね。

構想から数日間で形にして頂いたフットワークには感謝と尊敬しかありません!!

想像通りの、いや、想像以上の素晴らしい壁がでけました。

子供ら楽しいの間違いないやーん!

テレビゲームより、こういうのがええんやでー!

クボトレキッズがさらに充実しそうです!

今週は木曜がちょっと混んでるぐらいであとは空いてまーす!

さらにおもろなるように頑張りますんで、宜しくお願いします~!!

クボトレキッズ時間外も空いてる時でしたら、1回500円でボルダリングしてもらえます。

こちらは『タイミングが合えば・・・』という事になりますが、居酒屋よろしく、入り口を開けて頂いて『空いてる?』と聞いてもらえば大丈夫でーす。

こちらも宜しくお願いしまーす。