大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#743-お寺でJAZZ-

POSTED:2016/05/21 CATEGORY:BLOG

今日は中寺にある雲雷寺さんで『お寺でJAZZ』というイベントが開催されます。

毎年行きたいと思いつつ、なかなか行けないんですが・・・

と言うのも、高校の先輩でもあるJAZZシンガーの高原かなさんが出演されるのですっ!!

高原かな

お寺でJAZZ

僕も何度かライブに足を運ばせて頂きましたが、単純に面白かったです!

JAZZってもっと小難しいもんかと思ってましたが、酒飲みながら音楽を楽しむ気楽なもんなんやなと。

皆さんも是非、一度足を運んで音楽を体感してみて下さい♪

ライブを1000円で見れる機会もそうないですからねっ!

お近くの方、是非~♪

 

と、今日は短い内容で申し訳ありませ~ん。

今日のクボトレキッズは13:30~と14:30~です。

ボチボチ混みそうですけど。

来週もありますので、宜しくお願いします!!

5/24 15:00~

5/25 17:00~

5/26 15:00~

5/27 15:00~