大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#740-クボトレキッズ告知&クライミングウォール-

POSTED:2016/05/18 CATEGORY:BLOG

最近、ブログの内容が告知ばっかりになってるなぁ~。

おもろないなぁ~。

ま、情報を必要としてくれる人もいてますので、ちゃんと発信しないとダメなんですが・・・

 

とりあえず、現在決まっているクボトレキッズの開催日です。

第21回 本日18日(水)17:00~ (まだまだ人数少ないでーす)

第22回 19日(木)15:00~ (3歳児が多いです。)

第23回&第24回 21日(土)13:30~&14:30~ (半STARTなのでお間違いなく!)

第25回 24日(火)15:00~

第26回 25日(水)17:00~

第27回 26日(木)15:00~

第28回 27日(金)15:00~

 

ここまで決定してます。

人が集まらなければ中止になりますので悪しからず。

来られる場合は、早めにご連絡下さい。

電話 06-6710-4221
mail kubolab511@yahoo.co.jp
facebook 久保鍼灸整骨院
instagram kubolab511

どの方法でも良いので、予約可能です。

電話は受付時間内しか出られませんので、その他の手段の方が形にも残るので助かります。

宜しくお願いします。

 

あと、日曜日に絵描いてホールドも設置しますんで、来週からクライミングウォールを使用して頂ける予定です。

ホンマに、全て、周りの人達に助けられまくっています。

感謝感謝。

子供達がきゃっきゃ言うて楽しんでる姿が目に浮かびます♪

クライミングウォールの利用に関する時間や料金に関しては、追って告知しますが、あくまで子供がメインかなと考えてますので、クボトレキッズ生達には登りまくってもらえるようにしたいと思ってます。

もちろん、大人でも良いトレーニングになるんですが、スペースの都合上、治療や、従来のクボトレとの兼ね合いを考えながら細かい事は決定していきます。

そんな見切り発車でやるなって??

だって、やってみんとわかれへんからしゃーないですやんかー。笑

これがうちのスタイルですからね。

小さい院だからこその機動力と柔軟性でみんなの『おもろい』に繋がる事をやっていきたいと思います!

今後とも宜しくお願いします!