大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#739-クボトレキッズ告知など-

POSTED:2016/05/17 CATEGORY:BLOG

とりあえず、告知から。

明日、明後日分です。

明後日はボチボチ一杯なんですが、明日はガラ空きです。

クライミングウォールも完成間近!

あとはクロネコヤマトさんの頑張り待ち!

いつ届くかなぁ~。

子供よりもウキウキして心待ちにしています!

ほんで、土曜も二本立て開催します!

13:30~と14:30~です。

いつもと30分ズレてますんで、お間違いのないように!!

 

あと、昨日は、予約混んでます~、なんて調子乗ってたらキャンセルの連発をくらいました。

天誅ですね。笑

でも、今日も時間帯に寄っては混んでるんだよなぁ~。

18:30以降はボチボチ混んでます。

今日はキャンセル連発がありませんように・・・

明日の午後もトレーニングのみご予約可です。

午後であれば、金曜が一番狙い目です。

午前は相変わらず余裕ありますんで、いつでもどうぞ!

土曜はバランス良く埋まってますが、まだまだ頑張れます。

そんな一週間です。

5月も半分過ぎましたねぇ~。

ビアガーデンの季節が近づいて来ました。

楽しみ♪