大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#738-劇的ビフォーアフター-

POSTED:2016/05/16 CATEGORY:BLOG

ダイエットモニター募集は残り5名です。

プリント

夏はもうすぐそこですよっ!!

ま、夏に間に合えばそれで良い、という話ではないのですが、それも一つのキッカケですからね!

急に間に合わせようとするのが、リバウンドを生みだすわけなんですが・・・

 

何よりのビフォーアフターはコチラ!

内装を大幅にリニューアルしました!

たった一日でここまで仕上げて頂いた職人さんに感謝!

最終仕上げはもう少し先ですが、一日も早く完成させたいと思います!

 

あっ、一つ皆さん忘れかけていると思うので、言っておきますが、うちはあくまで、治療院ですからね!

ブログやSNSへのアップはほとんどしていませんが、治療はしてますからね!

そこ忘れないで下さいね!笑

 

ほんで、最後はUFC情報!

IMG_0124 (1)

パロマ杯という大会のオーバー30部門で優勝しましたっ!

と思いきや、昨日は予選だったようです・・・笑

ぬか喜び!

後日行われる決勝大会で優勝を目指します!

僕が行ったから、負けたと言われないように、頑張りたいと思います、切実に・・・

 

さー、今週も一週間元気に頑張りますよー!

皆さんも張り切っていきましょー!