大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#737-ベッキー-

POSTED:2016/05/14 CATEGORY:BLOG

今朝は朝からベッキー一色ですね。

うちの娘ですら「もうええねん。他にないんかな?」と食傷気味でした。笑

それにしても、このタイミングで川谷さんもコメント出してましたね。

ゲスいなぁ~。

ベッキーが喋ったあとで乗っかってると言うか・・・

男らしくないわぁ~。

両成敗やあれへんで。

もともとどんな歌歌ってたか知りませんけど、今後どんな歌出すんでしょね~。

おまえが言うなよ、って歌詞はやめて欲しいなぁ~。

 

そういう意味では僕がミスチルの歌を大好きになれないのも同じようなとこなんですよねぇ~。

もう古い話ですが、ドロ沼不倫の末の再婚でしたもんねぇ~。

別に、その行為自体や人間性を否定するとかではなくて、歌詞に重みはなくなりますやんか?笑

ヘイヘイヘイ出てる時のミスチルとかも大好きでしたし、どっちか言うたら好きな部類なんですけど、モーレツなミスチルファンにはなれないんですよね。

ええ歌やなぁ、と思うんですけど、最終的に、おまえが言うなよ、と。笑

はい、また多くのファンの方を敵に回してしまいました。笑

ちなみに、ONE PIECEとかも好きちゃうんですけど、それはまた後日・・・

あっ、ももクロは意外と好きなんです。

最初、あんまりやと思ってたんですけど、彼女たちは凄いわぁ。

なんのこっちゃ。

 

ま、こんな偏見の塊みたいな僕ですが、今後とも宜しくどうぞお願いします♪

 

昨日は7周年プチ祝いでこの3人で飲み♪

IMG_0080

最近、ハマってる顔交換アプリ。

これはウマい事いってへんけど、これおもろいですよ。

是非、皆さんもやってみて♪

 

今日のクボトレキッズは13:00~と14:00~です。

13:00~の方が空いてます。

もちろん2連続も大歓迎♪

明日は天気のええ日曜になりそうです!

楽しい一日にしましょー!!