大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#736-クボトレキッズ告知-

POSTED:2016/05/13 CATEGORY:BLOG

おはようございます。

今日もええ天気ですね。

空がまぶしい。

ええ季節になってまいりました。

 

さてさて、とりあえず、決まっている分のクボトレキッズの告知です。

明日と来週水、木です。

毎回、子供たちの反応を見ながら、やる事を決めるんですが、相撲が大人気ですねぇ。

相撲で〆るのが定番になりつつあります。

色んな遊びを通して、身体を動かす楽しさを知ってもらい、身体の動かし方を覚えて欲しいなぁ。

大切なのは、楽しむ事です。

笑って泣いて汗かいて、家帰っても「今日こんなんしてん!」って言ってもらえるような空間にしたいですね!

 

 

昨日午後は早水不在+新患さんや急患さんが重なりバタバタとご迷惑をお掛けしました。

やっぱり一人ではどないもいきませんね。笑

と言いながら、今日は一日一人です。

予約は多くないので、なんとか皆さんにストレスを感じさせないように頑張りますので、温かい目で見守って下さい。笑

 

明日から二人でバリバリ頑張りますので、宜しくお願いしまーす!

ちなみに、明日はボチボチ暇です!

一人やと忙しくて二人やとヒマになる、そんなもんかなぁ~。笑