大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#735-ゴーヤカーテン-

POSTED:2016/05/12 CATEGORY:BLOG

毎年恒例ゴーヤカーテンの準備をしています。

IMG_0044

今まで、ハイパーマルチ受付嬢に任せきりでしたが、今年は初めて早水くんが担当します。

さー、どうなるかなー。

ああいうのって性格出ますよね、おもしろい。笑

暑くなるのが先か、ゴーヤが育つのが先か、ご注目下さい!!

 

昨日は、業界の仲間と法善寺横丁まんまる食堂さんへ!

最近、ミナミで飲む時はここばっかやな。

レパートリーがない。笑

真面目な話もしーの、あとはひたすら飲みーの。笑

IMG_0043

頂いたハイボール10杯券は、もちろん即日全部使って来ましたよ。笑

洋平くん、直ちゃんありがとねー!!

 

さー、8年目も張り切っていきますよ!

お祝いもたくさん頂きました!

ホンマにありがとうございます!

お花は持って帰ってくれていいですけど、お酒はダメよ♪

そんな今日の午後と明日一日は久保一人態勢ですので、そのつもりでご来院下さいね。

宜しくお願いしますっ!!