大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#734-7周年 感謝-

POSTED:2016/05/11 CATEGORY:BLOG

お陰様を持ちまして、無事、7周年を迎える事ができました。

これも僕の考えに共感して下さった患者様方のお蔭です。

僕一人がなんぼ何を言うたかて、周りに人がいなければ、何もなりません。

僕なりに考え、誰かの為になるようにと取り組んで来たことを、まがりなりにも評価して頂き、感謝しかありません。

日々、その想いを忘れる事はないですが、毎年、周年を迎える度に再確認し、毎年積み重なるように強く感じます。

 

今年も想いを込めて、手ぬぐいをデザインしました。

写真を載せるとおもんないので、今日は載せませんが、お一人お一人、想いを込めて手渡しさせて頂きます。

デザインの出来不出来は置いといて、リオ五輪イヤーという事で、ポルトガル語で想いを載せました。

【予防は治療にまさる】

世界に通用する手ぬぐいになったと自負しております。笑

今年は、友人の会社に依頼して作ってもらいました。

こういう横の繋がりが出来て来ている事も凄く嬉しいです。

品質に関しての文句があれば、ドシドシ受け付けますので、宜しくお願いします。笑

来年以降も彼に頼むつもりなので、ドンドンええもんを作れたらなと思います。

 

昨日のブログにも書きましたが、7年という月日は、一口に言ってしまえば、あっと言う間ですが、色んな事があったし、僕個人も、久保鍼灸整骨院としても変化が大きかったように思います。

8年目にして初めて髪の毛のある状態で迎えますしね。笑

今年からどうこうという事はありませんが、僕が一番大切にしている『おもろい』を大切に、自分の『おもろい』が誰かの『おもろい』にもなり、多くの『おもろい』人生に携われたらなと思います。

 

8年目もスタッフ一同、宜しくお願いします。