大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#733-7年目最後の日-

POSTED:2016/05/10 CATEGORY:BLOG

明日で7周年を迎えます。

遅かったのか、早かったのか。

自分としては、特に大きな変化はないように思うのですが、振り返ると大きい7年間だったような・・・

 

開業した日の写真が出て来ました。

凄くスッキリしてますね。笑

にしても、この手ぬぐい懐かしいなぁ~。

これは、2011年の山口国体。

メンバーもスッカリ変わりましたね。

そういや開業した頃は、ハンドボールのハの字も知りませんでしたが、縁あって、大阪府代表とSOCIO OSAKAのトレーナーをさせてもらう事に。

プレーはできませんが、目だけは肥えて来ました。

選手も最初は年上の人が多かったですが、今ではほとんどが下でせいぜい一緒ぐらいの人が増えて来ました。

一番うっとうしい感じのオヤジになりつつあります。笑

 

治療内容も日々変わって来ていますし、今ではトレーニングジムみたいな事になってます。

やりたい事があり過ぎて、スッキリスマートな施設とは程遠い、ごちゃごちゃした大阪の下町感満載の施設ですが、それもまた僕らしくてええかなと変に気に入っていたり。

プライベートでは子供も1人だったのが、4人になり・・・

たくさん知り合いの方も増え、遊びも仕事も幅が広がったように思います。

縦に突き抜ける勢いはありませんが、横に幅広くやっていきたいですねー。

 

ハッキリ言うて、8年目はコレという想いはありません。笑

でも、もっとこうしたいという想いはありますし、それを一つ一つ形にできたらおもろいな、と。

そうです、人生はおもろくないと。

プライベートも仕事もより面白く。

それを自分だけでなく周りの方のおもろいの一部になれる施設でありたいと思います。

8年目も宜しくお願いします。