大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

五十八発目-繋がりに感謝-

POSTED:2014/07/30 CATEGORY:BLOG

いつもこんな事ばっかり言ってますが・・・

昨日は嬉しい繋がりが三つほど。

患者さんのお姉ちゃんがまさか、母校の後輩!

今、一年生でテスト期間中なんですって!

で、施設を見たいって事でテスト期間にも関わらず、わざわざ一緒に来てくれました。

珍しく忙しかったので、ゆっくり話せなかったのは残念ですが、顔を見れて嬉しかったのと、こういう後輩に誇れる先輩である為にも、さらに頑張らんとアカンなと再確認。

カッコええ仕事をしていきたいですね。

もう一人は、高校時代に同じ学区で野球をしていた仲間。

高校当時に面識はないけど、大人になってから、ひょんな繋がりで知り合う事に。

野球が繋いだ縁。

彼も今も野球を続けていて、今度、全国大会ですって!

向上心が強く、さらにレベルアップする為に、少しトレーニングをアドバイスさせてもらって、インソールをいれました。

元々レベルの高い選手ですし、今も仕事柄、身体を動かしているので、筋力は問題ないですが、バランスと連動に弱点があったので、そこを重点的に。

全国でも上を狙って欲しいですね!

最後は、高校生の頃から治療させてもらっている元高校球児。

高校時代は怪我に泣きましたが、今は夢を叶え、消防士として活躍しているそうです。

今も、怪我をした時や、不調時に、たま~に、治療に来てくれます。

職場も家も近くないのに、わざわざ有難い話です。

そんな彼ももう成人式を終え二十歳ですよ!

以前から、「大人になったら飲みに連れったる!」の約束が叶えられそうです。

相手より僕が嬉しいだけかも知れませんが・・・笑

とまぁ、昨日は、本当に良い一日でした。

毎日がスペシャル♪

今日も楽しい一日にしていかんとね~!!