大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

五十七発目-ウェディングパーティー-

POSTED:2014/07/29 CATEGORY:BLOG

今年も結婚式や二次会にたくさんご招待頂きました。

ありがたい話ですね。

精一杯祝福したいと思います。

で、昨日は高校野球部同期が秋に結婚するので、そのパーティーの打ち合わせ。

またまた幹事を任せて頂きました。

全力でやらしてもらいますが、どうなっても知りませんよ。笑

ま、僕に任せるって事はそういう事ですもんね。笑

 

さてさて、結婚式やパーティーとなると服装も考えんとあきませんね。

めんどくさいっちゃめんどくさいんですが、それも楽しいですよね~。

何着て行こっかなー、みたいなね~。

8月も結婚式と二次会と2週連続でありますので、この暑さの中、何を着るか悩むところですね。

汗だくになりたくないしなぁ~。

シュッとしてんとね、シュッと。

大阪の人は「シュッとしてる」って言いますよね?

「アンタ、えらいシュッとしてるがな」なんて下町では最高の褒め言葉ではないでしょうか?笑

話が脱線しました。

こないだ、夏のコーディネートを模索すべく、街へ出ました。

久々に行きましたわ。

飲みに行く事はあっても買い物は最近行ってなかったので・・・

ほな、ちょうど今、夏物のSALEなんかしてまして、ええ感じのシュッとしたズボン売ってましたわ。

着こなせるかどうかは、別問題ですが、ええ感じにシュッとしてますよ♪

yjimage
※写真はイメージです。本人ではありません。

 

さー、こんな僕ですが、シュッとした鍼灸整骨院を目指して今日も頑張りまっせー!

今日も朝からクボトレのご予約頂いてます。

皆さんも、クボトレして、シュッとしませんか?!笑