大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

五十六発目-インソールのご依頼-

POSTED:2014/07/28 CATEGORY:BLOG

知り合いのご紹介で、わざわざ滋賀から来て頂きました。

細かい内容は話せませんが、症状としては、かなり厳しいケースでした。

僕も初めての経験でしたし。

おかげで頭の体操をさせてもらいました。

知識&テクニックフル稼働で、なんとか歩様も改善し、来た時に比べるとかなりスムーズに歩いて帰ってくれました。

一回目の治療としては良かったように思います。

あとは、この先をどう改善していくかですね。

僕がする事、患者さんにしてもらわんとアカン事。

なんとか、協力して良い結果に繋げていきたいと思います。

聞いた所によると、年々右肩下がりで症状がキツクなってるそうなので、なんとか、ここらで食い止めて、右肩上がりに修正していきたいです。

毎回、遠いところ来て頂かないといけないので、それだけの価値のある仕事はしないとね。

皆さんも、お困りの事があれば、一度ご相談下さい。

できるかできひんかわかりませんけど、とりあえずは一緒に考えさせてもらいます。

身体が痛くて「おもろない」を少しでも改善して「おもろい」に繋げていければ思います!!