大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#717-結婚式in沖縄-

POSTED:2016/04/18 CATEGORY:BLOG

皆様のお蔭で、沖縄楽しませてもらいました!

写真を見て頂いての通りの最高の結婚式でした!

新郎新婦ともに、いつもお世話になっている愛してやまない地元の先輩同士の結婚式!

盛り上がらないわけがない!

揃いの衣装もカッコええでしょう!!

個人的には、今年で結婚して10年ですが、新婚旅行も行けず、二人で旅行らしい旅行に行くのも初めてだったので、嫁孝行もできたかな!

色んな人の世話になり、楽しい時間を過ごさせてもらいました!

今日は感謝を返していく番ですね!

しっかり働きます!

 

さて、今週のクボトレキッズは

子供達にはとっておきの沖縄土産もありますよー!

早いモノ勝ちです!

お楽しみに~!

 

はい、浮かれポンチは昨日まで!

今日からまた楽しく全力でお仕事しますっ!

傍を楽にするでぇ~!