大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

五十五発目-甲子園-

POSTED:2014/07/28 CATEGORY:BLOG

全国で、夏の甲子園目指して熱戦が繰り広げられてますね。

大阪はやっぱり桐蔭か履正社ですかね。

2校が抜けてる印象です。

久々にPL学園もベスト4まで残ってます。

さー、どこが勝ち抜くでしょうか。

患者さんもそれぞれ頑張ってましたが、甲子園での雄姿は観れなさそうです・・・残念。

でも、やっぱり高校野球はええね。

今年は、母校と恩師の学校の2試合観に行きましたけど、やっぱりええですね。

母校はもう少し頑張って欲しいけどなぁ~。

甲子園もええけど、予選もええですよ。

むしろ、予選がええんです。

皆さんも時間があれば是非、一度、球場に足を運んで下さいね!!