大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#687-クボトレキッズと上履きと-

POSTED:2016/03/12 CATEGORY:BLOG

最近、どこに飲みに行ったとか少ないでしょ?

SEO対策上、意味がないから?(意味わからん人は昨日のブログを#686

いやいや、そんなしょーもない理由でアップしないわけやなくて・・・

ホンマに行ってないんです。

今週も火曜日しかお酒飲んでませんでー。

お酒ばっかり飲んでたら、人間アホなりますよ。笑

今日はハイパーマルチ受付嬢松澤の送別会でリクエストの『お肉』へ!

ビールが合いまんなぁ~。

マッコリもええなぁ~。

ライスは我慢して、〆の冷麺を・・・

おいしそうな写真楽しみにしとって下さいませ~。

 

さてさてそんな事よりも。

来週は第3.4回、クボトレキッズです。

どちらも開催は確定してますが、もう少し人数おる方が盛り上がりますんで、ご興味ある方、是非~!

あと、上履きSALE!!

17.0,18.0のみですが、1700円でご提供させて頂きます!

新学年、新しい靴で迎えて下さいな♪