大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#685-診療報酬詐取事件とゲス-

POSTED:2016/03/10 CATEGORY:BLOG

美人過ぎる女医さんが逮捕されましたね。

ま、美人過ぎるかどうかは置いといて・・・

美人というのは素晴らしいバランスやから美人やのに、過ぎたら美人ちゃうがなって話なんですけど。笑

さてさて。

テレビで出てる時から、この方は「アホそやなぁ~」「この人の病院行く患者の気が知れんわぁ~」とお茶の間の意見として思うと同時に、「自分で稼いだ金やし、どう使おうか勝手やしな~」と思ってたんですが、詐欺しとんかいって話で。

いつも整骨院ばっかり叩かれますけど、医師の方がはるかに権限が強いですし、もっとあるんちゃうの、と勘繰りたくなりますね。

整骨院をスケープゴートにしてるだけですやんね。

ま、整骨院も悪いやついてるんで、偉そうに言えないんですが・・・

 

あと、『ゲス』の方が反論してるそうですね。

う~ん、別にどうでもいいんですけど、そこは反論せん方が良かったんちゃうかなぁと思いますねぇ~。

反論の内容も、アホというか、センスがないんですよねぇ。

子供のケンカみたいなってもうてる。笑

売名にはなるけど、イメージはさらに落ちますし、そんな人が歌で何を言ってもねぇ・・・

そういう意味ではドロドロ恋愛のミスチルさんの歌詞にもそう感じる部分があるのですが・・・笑

ま、もう時効かなと思いますけど。

有名人って大変ですね。

 

でもね、この二つの話が重なって、僕が『男前すぎる鍼灸師』とか言うて、急にメディアに持ち上げられる事があるとすれば・・・

調子に乗るでしょうね。

勘違いするでしょうね。

宗右衛門町で豪遊してる事自慢するでしょうね。

そして、芸能人と知り合い、不倫を・・・笑

アホらし。笑

やっぱ真面目にコツコツ頑張ろ。

人間て、調子乗ってる時が一番隙だらけで見る角度変えたらめっちゃダサかったりするわけですよ。

調子は良い方がええけど、乗らん方がええんです。

たまに、乗ってる方も散見しますが、カッコ良くないですもんね、僕の感覚ですけど。

空飛んだらダメ、ジャンプぐらいにしとかんと。笑

地に足つけてやっていきましょう。

 

クボトレキッズではそんな事も教えていきたいと思います。笑

昨日の第二回はさらに参加人数も増えて盛り上がりました!

第三回、第四回の予定はコチラ!

④は既に申込ありましたので、確実に開催します~。

お待ちしております♪