大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#684-紳士-

POSTED:2016/03/09 CATEGORY:BLOG

球界の盟主が聞いて呆れますね。

新たに野球賭博に関与した選手が発覚しましたね・・・

覚せい剤に引き続き・・・

他のチームがどうなのか内情は知りませんが、少なくとも『紳士たれ』と謳い『球界の盟主』と自負するチームですから、他チームより、より厳しいチームであって欲しいと思うのですが・・・

髭を剃る、とか、茶髪禁止、とかそんな見かけのしょーもない(ノムさんには見かけの乱れが心の乱れに繋がると一喝されそうですが・・・)事はどうでもええと思うんですよ。

小笠原選手が髭剃ったのはなんかショックやったなー。

今までの野武士のようなスタイルを捨ててまで巨人に魅力があるのかと思って寂しかった記憶があります。

『巨人』というブランドに寄って来る輩も多いんでしょうが、より強い誇りを持って、自分とチームを守ってもらいたいもんですね。

こんな事で野球人気が落ちてしまう事が悲しくなりません。

野球というスポーツが悪いわけではないですからね。

一部のプロ野球選手が悪いだけで。

 

しょーもないプロ野球選手の話は置いといて、、、

今日も夕方にクボトレキッズです!

有難い事に第一回に引き続き参加してくれる子がいたり、新しい子がいたりで、7名のご予約を頂いてます。

とりあえず、今日の受付はストップさせてもらいます。

17:00という時間帯が人気がありそうなので、これからもこの時間帯に企画しようかな。

明日10日12:00の分は中止になりそうです。

まだ0名なので・・・

未就園児にどうかと思った時間帯でしたがハズレでしたね。笑

また色々企画しますので、今後とも宜しくお願いします!

とりあえずは、来週分を早めに発表しますー!