大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#683-楽しい、という事-

POSTED:2016/03/08 CATEGORY:BLOG

何よりも大切な感情かと思います。

全ての悲しみや、苦しみや、悔しさも楽しいに繋がるスパイスの一つではないのかと。

ま、逆も言えるんですけどね。笑

そんなん考え出したら、怖くて夜も眠れませんが・・・

 

なんか哲学的な始まりになってしまいましたが、全く逆の話で、『楽しかったらええやん』のお話です。

昨日は、第一回『クボトレキッズ』でした。

まだまだ手探りな面もありました(これからもずっと手探りは続くんですが・・・笑)が、何名かの子供達が集まってくれました。

年中・年長の子が多かったですが、それぞれに楽しんでくれたようです。

お母さん方もその様子をSNSにアップしてくれたり、喜んでもらえたのが何より。

 

以下、原文抜粋(名前は伏せます)

『○○はクボトレキッズに行って相当楽しかったようで

練習するんだと
ひたすら私の足の上を飛んでました。
まぁまぁ踏まれて結構痛いです

でもすごく楽しそうでした
久しぶりです こんな楽しそうなの

良かったです』

12799317_842084279247426_8284526374710824678_n

『第1回クボトレキッズがあったので参加してきました(*´ー`*)

遊びながら体を動かしたり頭をつかったりするからめっちゃいい~✨

『楽しかった!はやくまたいきたい』って○○が何より楽しんでてヨカッタ(*^^*)』

 

僕を喜ばす為に書いてくれてるのかと思うぐらい子供達が喜んでくれたようで何よりでした!!

ま、知らん人から『クボトレキッズって何やねん!』ってツッコミどころ満載ですが、それもまたヨシとしましょう!笑

次は、明日です!

17:00~

すでに、4名のご予約頂いてます!

楽しみ!

明後日は時間的になくなりそうです!笑

未就園児が来ても面白いかなと思ったんですが、あまりニーズはなかったようです。笑

 

来週以降の開催予定はまだ決まってませんが、なるべく皆さんのリクエストに応えれるようにしたいので、興味ある方は、是非お声掛け下さいね!

とりあえずは、明日、お待ちしております!