大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

五十一発目-有難い話-

POSTED:2014/07/24 CATEGORY:BLOG

先日、お電話がありまして。

「頭が痛いので、鍼に行っていいですか?」との事。

急でしたが、予約状況も余裕があったので(ま、たいがい空いてますけど・・・たまに激混みです。。。)「スグに来て下さい。」と。

で、鍼うったり、いろいろこういう状況やから、こうした方が良いですよ、とかお話してね。

そしたら、わざわざメールを頂きまして。

感謝のお言葉が綴られていて、身に余る光栄でした。

本当に嬉しかったです。

一人でもこう思って頂ける人がいる事が有難いですし、こちらこそ感謝したいです。

これからもこうして少しでも人に喜んで頂ける仕事をしていきたいですね。

一日一日を大切に、日々勉強、日々成長。