大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

五十二発目-aloha-

POSTED:2014/07/25 CATEGORY:BLOG

ま、もちろんハワイには行った事ないですよ。

でも、アロハシャツ好きなんです。

一着しか持ってないですけど。

なんかゴキゲンな感じがええですやん♪

で、二着目を探してはいたんですが、なかなかないんですよね。

値段とデザインのバランスのええのん。

そんな時に、ええ方とお知り合いになりまして、早速お店へ行かせてもらいました。

ALOHA STANDARDS(アロハスタンダード)さん

心斎橋にあります。

生地を選んで仕立ててもらうスタイルなんですが、とりあえず、生地の種類がメチャクチャ多い!

IMG_7619

こんな感じです!

楽しそうでしょ?

楽しいんです!

いくつか候補を絞り込み、悩みに悩んで最終的に一着に決めました♪

出来上がりが楽しみです♪

ちなみに、嫁さんはハギレを買って、子供用のズボンを作ってました。

IMG_3780

なかなかイケてるでしょ♪

娘はスカートで息子3人はお揃いの短パンです!

どんだけ派手やねん!って相変わらず、ド派手な一家ですが、人数多いので、そっちの方が探しやすいですもんね。笑

また、僕のアロハも仕上がったら、見て下さいね~。

とりあえずは、それ着てビアガーデン行くつもりです~。

想像しただけで楽しいですね。笑