大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#644-繋がったー!!-

POSTED:2016/01/22 CATEGORY:BLOG

昨日から、Wi-Fiの不調によりインターネットが繋がらず・・・

今朝もブログの更新ができず・・・

ラッキ、やなくて、えらいこっちゃやと思ってたんですが、勝手に繋がりました!笑

いやー、これで、ブログの更新せなアカ、やなくて、更新できるわー!

 

最近、〆を食べ過ぎております・・・

先日は小雀弥で〆て、昨日は食べたくもないプリン〆・・・笑

IMG_8227 (1)

先輩に強要され・・・プリハラですよ!!笑

しかも言い出しっぺが残すという・・・

無駄なカロリー摂取やわぁ・・・

今日もボチボチトレーニング頑張りましょか。

本日はまだまだご予約可能です。

昨日の夜はかなり混雑してしまいました。

少しお待たせしてしまう事もあり申し訳ありませんでした。

証拠に写真でも撮ろうかと思いましたが余裕がありませんでした。

忙しいフリしてる詐欺ちゃいますよ。笑

明日も土曜のわりにはなんぼか空いてますよ~。

特に早い時間帯は空いてますので、オススメでーす。

 

Wi-Fiのせいで予定が狂ったので、今日はここまで!!

また明日!!