大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#642-インスタグラム-

POSTED:2016/01/20 CATEGORY:BLOG

いや~、SMAP騒動が終わりませんねぇ~。

生放送で会見したものの、火に油と言うか・・・

そもそも「謝罪」っておかしくないですか?

そんなに悪い事してへんのに、あんなん完全に晒し者じゃないですか・・・

事務所の横暴と言うか、SMAPほどの大物ですらああなってしまうのかと思うのと、芸能界の闇の深さと言うか、怖さが見え隠れしますね。

もう中居くんのひょうきんな感じ見ても笑えないね。笑

会見での死んだ表情が脳裏に焼き付いてしまったわ。

しかも、楽屋が別やったとか、【セリフ】がどうこうとか、そもそも会見ってセリフなの?

船場吉兆の女将やないんやから。笑

色んな大人の打算が見え隠れしますね。

草彅くんが喋った後のキムタクの喋り出し早かったもんな~。

なんで、もうコメント終わりってわかったんやろか。

もともと決まってたとしか思えん。

ま、そもそも順番に喋り出すのもなんだかなぁやし、ただただ5人揃ったってだけで、あれなら個別に会見して質疑応答した方が良かったんちゃうかなぁ。

【誠意】を示す為の会見が仇となりましたね。

ファンの方はどう見たのか知りませんが、少なくともファンでない方には違和感アリアリやったんちゃうかなぁ。

 

さてさて、本題。

というほどの内容もないので、枕を大きくしたのですが。笑

ご存知ですか?

インスタグラム。

通称「インスタ」です。

これが「一体何か?」と問われれば、僕もうまく説明できませんが、みんなやってるので始めてみました。

僕の感覚としては、写真載せて、こんなんやってまーす、みたいな感覚で使おうかなと思ってます。

小難しい事を書くつもりはないですし、「おもろそうな事」「良さそうなモノ」を視覚的に訴えられたらええかなと。

遊びか仕事かと聞かれたら、遊びです。笑

トレーニングの楽しさとかを伝えられたらなぁ、と。

別にやりたくない人に強制する気なんてないですが、やりたいけど、やり方わからん人とか迷ったり悩んだりしてる人の手助けができたり、後押しをできたらええかなと思います。

まだまだ使い方も楽しみ方もよくわかりませんが、自分なりに楽しくやっていきますので、宜しければ、@kubolabでフォローして下さいな~♪

こんだけインターネットが普及してる世の中ですので、情報に流される事なく、しっかり考えて取捨選択していかんとあきませんね~。

色んなSNSを使えば使うほど実感します。

あれ?

インスタを奨めようと思ったら、ネットの闇みたいな話になって来ましたね。笑

冗談はさておき。

インスタの記事やのに、写真ナシって言うテキトーさも僕のウリです。笑

寒い日が続きますが、身体動かして汗かいてHOTホッと!