大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#631-他人の家-

POSTED:2016/01/06 CATEGORY:BLOG

昨日は、我らがUFCの初蹴り(はい、今年も相変わらず真っ暗な夜の公園で・・・笑)の後、友人宅へ。

彼は、2月に結婚式を挙げるのですが、その日に行われる2次会の幹事を頼まれたので、打ち合わせの為に。

はい、あと1ヶ月です。

これだけで、コイツがどれだけ用意周到の真逆をいく男が容易に想像がつきますね。笑

ま、小学校からの友達ですし、できるだけの事はやりたいと思います。

嫁さんに、他人の家の世話ばっかりしてんと、自分の家の世話もしなさい、と言われん程度に。笑

 

さてさて、奥さんとは2度目ましてだったんですが、これまたええ人でねぇ~。

僕はファンですね。笑

色んな人の家に行かせてもらうと、居心地のええ家、気ぃ遣う家(他人の家やねんからそれが当たり前?!)色々ありますやん?

こいつに家は、ダンナに腹立つ事は無数にあれど、嫁さんはできた嫁さんですわ~。

気を遣わせないって素敵やわぁ~。

風呂上がりにスッピンで出て来ても大歓迎です。笑

帰ったらボロクソ言われてるかも知れんけど、いつもリラックスさせてもらってます。

ありがとね~。

 

とにもかくにも、他人の家に行くと、その夫婦の関係がよく見えて面白いですよね。

僕は、この友人の家は居心地が良いので、この場を壊さない為にも、二人には幸せになってもらわないと!笑

2人の大切なパーティーを任せてもらう事を意気に感じて、しっかり喜んでもらいたいと思います!

 

あっ、ちなみに、この新郎は、昨日の初蹴りで派手に足首やってました。

さっ、治すのも僕の仕事になりそうです。笑

こんなに僕に役割を与えてくれる友人に感謝する事から僕の一年は始まりました。

今年も楽しい一年になりそうですな~!