大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#629-仕事始め-

POSTED:2016/01/04 CATEGORY:BLOG

正月気分も昨日までで、今日からバシッと働かせて頂きますね。

皆さんご想像の通り、昨日まではひたすら飲んで食っての生活でございました。

腹も減ってないのに、時間が来たから食事をする、というようなフォアグラ生活。

こうやって身体は壊されるわけですね・・・笑

さてさて体重もついに80㎏の大台に乗り・・・

さすがに、重たく感じてますので、また少し戻さんとアカンですね。

さいわい、10日には早速たむけんカップもありますので、そこまでに少し詰めて身体を動かします。

第5回たむけんカップ

今年は、5月に7周年を迎え8年目に突入します。

大きな変化をするつもりはないですが、少し加速できれば、と思います。

地道にコツコツというスタイルは変わらないですが、可能な限りをスピードアップをしようかな、と。

いや、毎年せぇって話ですが、そこは正月に免じて置いといて・・・笑

 

今年の正月は結婚して以来初めて、嫁さんの実家で過ごしました。

今回は、たくさんの親戚の方にお会いできて良かったです。

嫁さんがいかに可愛がられて育ったのかを改めて感じ、遠く大阪に来てもらった事に感謝と覚悟を持たなアカンな、と。

埼玉のおじいちゃんおばあちゃんにも結婚式以来会えたし、良い正月でした。

さー、正月エネルギーを今日からの仕事に活かします。

働きまっせー。

2016年も久保鍼灸整骨院を宜しくお願いしますっ!!