大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#628-仕事納め-

POSTED:2015/12/30 CATEGORY:BLOG

昨日は、スタッフ忘年会in『味の名門ソウル』

久保鍼灸整骨院ファンの方は、わかると思いますが、写真はスタッフブログからパクリました。笑

スタッフブログ

 

後輩が働いてるお店でずっと行きたかったんですが、念願叶ってやっと行けました!

で、味の感想はと言いますと・・・

メチャクチャ美味いです。

何もかもが全て美味い。

一年間の総決算にピッタリでした!

いやー、ありがとうございましたっ!

 

その後は、いつもの法善寺のまんまる食堂に年末の挨拶がてら、辣炒鶏(漢字合うてるんかな?!)と麻婆豆腐を。

安定の美味さでした。

今年もたくさんお世話になりました~。

来年も宜しくお願いします!

 

さー、今日は、午前中しっかり働きまして、終わり次第、大掃除!

そして、僕の原点でもある高校野球部OBで忘年会!

毎年目新しい事があるわけではないですが、やっぱり落ち着くんですよねぇ~。

年末が締まらんと言うか。

今年はかなり下の後輩も来てくれるので、さらに楽しみ!

 

遊んだ分働く精神で、今年も突っ走って参りましたが、来年も突っ走れるように、体調管理をしっかりして、頑張りますので、宜しくお願いします。

一年間のご愛読ありがとうございました。

年始は4日からです。

良いお年を。