大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#625-第67回日本ハンドボール選手権大会-

POSTED:2015/12/28 CATEGORY:BLOG

NHK教育テレビで放送されてましたけど、観ましたか??

是非、観て下さい!

おもろいから!

って、終わってから言うてもしゃーないねんけど。笑

いやー、それにしても、昨日の決勝はええ試合でしたねー!

最後の最後までどちらに転ぶかわからない展開!

手に汗握りましたわ!

って、観る側から、出る側にならないとね、ソシオも。

今回は、大阪代表決定戦で敗れてしまい、近畿予選にすら進めませんでしたが、十分にチャンスはあると思います。

来年も頑張りましょう。

大会HP

IMG_7850

トヨタ車体#13冨田選手もバウアーファインドのゲニュトレインを使用しているようですね。

ゲニュ

ところで、僕はと言うと、宴会ばかりしておりました。

懐かしい顔、初めましての顔、良い時間を過ごす事ができました。

みんなでワーワー、二人でしっぽり。

やっぱり色んな人と話すのはおもろいですねー。

勉強になります。

ま、楽しみ過ぎて写真とか全然ないんですけどね。笑

IMG_7852

一枚だけ撮った昨日の蟹。

美味かったー!

 

そそ、そう言えば、昨日は一年の集大成【有馬記念】でございました。

僕は、宝くじを買うより、有馬記念派です。

IMG_7848

WINSにはこういうオジサンが溢れておりました。笑

いや~、年末やなぁ~。

お仕事もあと3日。

頑張ります。

 

あと、一つ告知です。

12/31 11:00~

『クボトレ納め』と称してご予約頂いております。

ご希望の方は、一緒にクボトレ納めしましょう♪

ご連絡お待ちしております!

食べて飲んでばっかりではあきませんよ、身体動かさんと!

って、人に偉そうに言える立場ではありませんが!笑