大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#617-ネットワーク-

POSTED:2015/12/17 CATEGORY:BLOG

昨日は、ハンドボールトレーナー繋がりの忘年会?!でした!

指導者、トレーナー、カメラマン、学生。

トレーナーも、PT、鍼灸師、柔整師、日体協ATと多士済々。

12376147_927306807346721_5574849035209790870_n

立場は違えど、何かしらの形で競技に関わり、もっと良くしたいという想いを同じくする同志だと思います。

思ってんの僕だけかな、勝手に?!笑

来年、大阪で開催される西日本インカレでのトレーナーブース運営に向けて、課題山積ですが、競技の為、選手の為、自分たちの為に頑張らんとアカンですわ。

ま、でも人生どこでどうなるかわからんもんで、ひょんなキッカケから、ここまで深くハンドボールに関わる事になるとは・・・

12342793_973600449399401_8141564155590874676_n

いや~、美味かったなぁ、〆の肉うどん・・・

やなくて、楽しかったなぁ、昨日の宴会。

いや、嫌いやけど、使っちゃいますよ、縁会ですわ、縁会。笑

これからもご縁を大切に、今後とも宜しくお願い致しますっ!!

 

さー、食うた分、動かんとな!

今日は、卓球&フットサル!

しっかり汗かきまーす!