大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#616-思い立ったが吉日生活-

POSTED:2015/12/16 CATEGORY:BLOG

結論。

来年から始めようと思ってるなら、今から始めたら良いと思います。

来年からって、キリが良いような気がしますが、先送りしてるだけで、あまりメリットはないかと・・・

何のCMか忘れましたが、『あなたの明日は、いつですか?』というダイエット関係のCMがありまして、アレは秀逸でしたね。

かくいう、僕も、明日から、来週から、来月から、来年から、いつか・・・と先送りばかりしてますので、自戒の念を込めて。笑

先延ばししても、結局やらなかったり、成果が出るのが遅くなったり・・・

本気でやるなら、キリが良いとか考えずに、思い立ったが吉日生活がオススメです!

計画性は大切ですが、あまり慎重になり過ぎると、成果を得る機会を損失するケースもあるかと。

ちょっと僕も、今まで自分がしなかった事にも一歩踏み出してみようかと。

どういう成果に繋がるのか、失敗に終わるのか、僕なりのチャレンジです。

やらないで後悔するより、やって後悔しようと。

もう丸っきり元には戻れませんが、それも自分の決断です。

失敗も経験として笑える日が来る、はず!笑

『初志貫徹』って聞こえはええけど、曲げる勇気もいるかなと思う今日この頃。

何も、コロコロ考えを変える事を推奨するわけでなく、ここと決めた場所から動く事も、動かない事と同じぐらいの勇気が必要だな、と。

あれ、意外と重たい内容になって来ましたね。

ただただ、『来年からクボトレ始めようかな♪』って方に、来年と言わず、今年からという内容を伝えたかっただけなのに。笑

コルセア グレー

クリスマスプレゼント、お年玉にいかがですか?!との思いでドカッと仕入れたasicsの子供靴の反響が思わしくありません!笑

けっこうええやん、と思ったのに、世間とのセンスのズレでしょうか・・・

センス鍛えに、今日はニューバランスの展示会へ♪

受付の綺麗なお姉さんを楽しみに・・・

って、そっちのセンスばっかり鍛えてどないすんねん!

はい、お後が宜しいようで。。。