大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#614-年賀状の準備は進んでますか??-

POSTED:2015/12/14 CATEGORY:BLOG

IMG_5442

皆様覚えてますでしょうか?

当院にて、rasox(ラソックス)の靴下の取扱を始めた事を。

個人的には、何足も持っておりますし、多くのセレクトショップでも取り扱われていたりするので、人気大爆発かと思っていましたら、鳴かず飛ばずの数カ月・・・笑

もう一度、告知しておきますが、『ラソックスはじめました』ですからね。

宜しくお願いします。

 

さてさて、昨日は一日のんびりって事で地域の餅つき行ったほのぼのしたり、

IMG_7698

限界まで遊んだ子供の寝顔だったり、

特に何をしたわけでもない日曜日を過ごしました。

♪何でもないような事が幸せ、なのでしょうか・・・笑

 

にしても、クラブW杯はおもろかったですねー!

広州の逆転劇も痺れましたし、広島は強かったですねー!

どちらも、準決勝の相手は、えげつなく強いですが、サッカーはジャイキリの起きるスポーツですからね!

バルサ対広島の決勝とかたまらんですよっ!!

普段、あまりJリーグとか観ないんですが、広島ってええチームですね!

うまく言葉にできませんが、まとまりがあって、一つの事を成し遂げようとする意志を持った集団に思えます。

いやー、カッコええわ!

 

カッコええで言うと、こないだasicsの子供靴を購入してくれた方から早速写真が・・・

IMG_7705

ええやん!

ファンキーパンツに派手なイエローのシューズ!

イカスねぇー!!

子供のうちは特に派手な格好して欲しいね!

攻めて失敗するも良し!

アホみたいな格好したり、アホみたいな事言うたりしたり、デカい声出したり。

周りの空気なんて読まんでいいんですよ。

そういう事ばっかり教えるから、爆発力のある子が少ないんですよ。

憎まれっ子世に憚る、です。

ま、ただの憎まれっ子に終わる可能性もありますが・・・笑

IMG_7708

お揃いの上町パーカーを着たこの子らは、どんな風に羽ばたくかな?!

娘と、最高の笑顔を持つ先輩との一枚です!

この先輩の笑顔の練習をするぐらい素晴らしい笑顔なんです、演技中は!

この写真はだいぶチョケてますけどね。笑

 

さー、今週もバシッと働きましょかー!

水曜午後もトレーニングのみご予約可能です!

お待ちしておりますっ!!