大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#607-桃園まつり-

POSTED:2015/12/05 CATEGORY:BLOG

いよいよ明日は桃園地域のビッグイベント【桃園まつり】でございます!

IMG_7485

お天気も大丈夫そうで良かった良かった!

何か月も前から企画をして、毎年パワーアップしております!

どなた様も奮ってご参加下さいませ!

お楽しみ抽選会では【液晶テレビ】が当たります!

年末ジャンボを買うよりはるかに高い確率で当たりますよ!笑

僕が欲しいわ!

ただ、当日は、僕行けないんですけど・・・

という事で、昨日は、前々日準備のお手伝いに。

IMG_7483

もち米洗ったり~。

IMG_7484

景品や備品のチェックしたり~。

なんやかんやで終わったら22時過ぎ。

IMG_7486

そこからちょっとお疲れさんの一杯♪

この一杯がたまらんですね!!

僕が子供の頃からお世話になっている方も、もうええ歳やなぁ~。

昔は『おっちゃん』やったけど、もう『おじいちゃん』やもんね。笑

こんなん言うたら怒られるわ。笑

 

今日も前日準備・設営があり、いよいよ明日!

今年も盛大に開催されますように!

皆さん、おもち食べに来て下さいねー!!