大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#608-いざ横浜!!-

POSTED:2015/12/07 CATEGORY:BLOG

横浜行ってきました!

友人の結婚式に出席する為です!

結婚式は何回行ってもええね!

おめでとう!

みんなで撮った写真を載せたかったんですが、楽しみ過ぎて写真を撮るのも忘れ、手元にないんですよねぇ・・・

残念っ!

 

話は180度変わって、昨日のM-1観ましたか~?

ちょっと酔うて観てたので、ネタとかほとんど覚えてへんので、もう一度見直さんとあきませんが・・・

個人的には和牛と銀シャリに頑張って欲しかったですね・・・

毎回、採点方法がどうだとか、ヤラセだとかって話になりますが、そもそも笑いを採点するのが難しいですもんねぇ・・・

公平を期する為に、フィギュアみたいな採点法にしても、おかしいですしね。

ノリツッコミで加点、天丼で加点、みたいに・・・笑

ま、『おもろい』の感覚の違いですが、僕としては、トレンディエンジェルみたいなネタは好きちゃうなぁ。

 

またまた180度変わって、と言って元に戻るわけではないのですが。

ガンバ、残念でしたねぇ。

ひそかに応援してたんですが・・・

広島は強かった。

毎年のように主力選手が流出してるのに強いというのは、新たな選手が育つ土壌があるんでしょうね。

球団としての哲学と言いますか。

これは素晴らしい事ですわ!!

 

またまた180度変わって、むしろ、これを言いたいが為に、話を転換してるような気もしてきましたが・・・

兄弟っていいね!

昨日は、幼馴染の兄弟会!

みんなそれぞれ色々あるけど、兄弟だからこその絆ってやつですね。

これからも続けて行きましょう!

週末はええお酒ばっかり飲んだので、ちょっと節制せんとね。

年末年始が恐ろしい・・・

 

さて12月も早くも2週目!

今年ももう終わります!

ええ終わり方しましょう!

さー、今週もしっかり働きましょー!