大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#606-年末年始-

POSTED:2015/12/04 CATEGORY:BLOG

IMG_7459

年末年始の予定を貼り出させて頂きました。

年末って感じっすねー。

一年が終わる。

今年はどうやったかな?

12月は30日の午前中まで受付させてもらいます。

ま、午後も31日も家にいますので、予約入れてもらったら対応しますけど。笑

新年は例年通り1月4日からです。

あと、今年は、結婚してから初めてかな?

正月は嫁さんの実家で過ごします。

なかなか行けないですが、久しぶりで楽しみです。

ええ事か悪い事かわかりませんが、嫁さんの実家でもあまり気を遣わずリラックスできるので、僕は大好きなんですよね~。

 

あっ、明日明後日も横浜行きます~。

友人の結婚式です。

これも楽しみ!

僕の結婚式で知り合った夫婦の結婚式で知り合った二人が結婚。

結婚式に出会いってあるんですね!笑

それに伴い、明日は治療は10時までの受付となります。

トレーニングは通常通りです。

今日の予約状況はボチボチですー。

忙しくはないです。

お気軽にどうぞ♪

働いて働いて、飲んで飲んで飲んで。

あっ、飲む方が一回多い。

もうちょい働きます。笑

さー、今日も張り切っていきましょー!