大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#605-弱いんだよなぁ~-

POSTED:2015/12/03 CATEGORY:BLOG

頑張ろう、ガンバ・・・

まさかの展開でしたねぇ~。

面白い試合でしたけど、まさか逆転負けするとは・・・

広島が受け身になってくれれば、第二戦での逆転のチャンスはありそうですが、今日の広島は強かったですね!!

早めの先制点がポイントになりそうな予感です。

ま、ちょうど時間的に観れないのは残念ですが・・・

楽しみにしたいと思います。

 

あと、僕は押しに弱いです。

頼りにされると応えたくなっちゃいますし、この人の為なら頑張ろうと勝手に思ってしまいます。

求められていないお節介になってる事もあるかも・・・笑

そんなこんなで、朝早くの治療の依頼も受けますし、夜遅くでも、休日でも可能な限り承ります。

24時間年中無休とはいきませんが、出来る範囲で続けたいなと思います。

『ONE BIG FAMILY~患者さんは家族~』を謳ってますからね!笑

地域の支えると言ったら偉そうですが、世界に打って出るというよりは、しっかり地域を支えたいなと。

 

あとねぇ、大盛りとおかわりに弱いです。

食欲があるというよりは、負けず嫌いなんです。笑

大盛りがなんぼのもんぢゃい、というね。笑

昨日は、おいしいビフカツ定食を♪

もちろん、ご飯とお味噌汁はおかわりです♪

カツがやらかいんです~。

利益率が高いそうなので、あんまり頼みたくないんですけどねぇ~。笑

 

そんな『弱い』僕ですが、12月もなんとか自分に負けずに、頑張りたいと思います!

ただ、楽しい宴の誘いには連戦連敗の僕ですので、いつでもお誘いお待ちしております♪笑