大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#597-激増-

POSTED:2015/11/25 CATEGORY:BLOG

先週の土曜日の夜から、バタバタ続きで、全然運動する時間もなく、ひたすら食べては飲んで・・・

ひと時もお腹が空く事なく、時間が来ては惰性で食べるというガチョウのような生活をしていましたところ・・・

4日間で4㎏ほど体重が・・・

明らかに身体が重たいですし、しんどいです。笑

ま、すぐ戻せるんですけどね。

楽しく話しているといくらでも腹に入りますねぇ~。笑

色んなところで縁というモノの大切さを痛感する毎日です。

パスをもらえる位置にいる事の大切さ、ですね。

はい、なんでもスポーツに例えてしまい、逆にわかりにくい事もあるかと思いますが、僕の感覚的に理解できてるのでオッケーなんです。

 

話は全く変わりますが、またまた最近、野々村元県議がテレビを賑わしていますね。

久々に、会見映像を観ましたけど、芸人でも思いつかんぐらいぶっ飛んだおもろさですねぇ~。

末代まで語り継がれる恥ですね。笑

小学校とかで映像付きで紹介される日も近いでしょう。

そう考えると、選挙ってのは大切ですよ~。

あの人も勝手になったわけではなくて、選ばれたわけですからねぇ~。

大阪も府知事、市長のW選挙でしたが、選ばれたお二方は精一杯やってもらいたいですね。

アカンかったら、次落ちるだけですしね。

少なくとも、しょうもない政治家同士の争いの為に、物事が決まらない、進まない、というような無駄な時間の使い方だけはやめて欲しいです。

 

さて、本日は、午後もご予約可能です。

毎週水曜午後はトレーニングだけですが、今日はトレーニングだけでなく、治療の予約も受け付けます。

はい、僕もしっかり働きます!!

ちょこちょこ予約は埋まってますが、まだお取りできますので、お待ちしていまーす!