大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#596-ご迷惑お掛けしました!-

POSTED:2015/11/24 CATEGORY:BLOG

本日は、急きょ、お休み頂きありがとうございました。

お陰様で、無事にお別れして来れました。

午後からはバシッと働かせて頂きますので、宜しくお願いします!

ご迷惑お掛けしてしまった方々、申し訳ありません!

連休前に訃報が飛び込んで参りまして、バタバタの連休でした・・・

92歳という事で、お疲れ様、今までありがとうの気持ちで親族一同楽しく献杯し一晩を過ごしました。

今までお会いした事ない方とお話できたり、こういう事がなければそういう機会もないので、おっちゃんが繋いでくれたご縁やなと感謝。

今年は祖父に続き、身近な人とのお別れが続きましたが、それもまた人生、とかわかったような事を言ってみたりして・・・笑

生きてるうちに精一杯やれる事をやらんとなと改めて思いました。

限りある人生、どうせなら楽しみましょう!

IMG_7409

 

明日は、午後もご予約可能です。

今週は昨日も祝日で、今日も午前中はお休みを頂きましたので、しっかり働かせて頂きます!

 

最後になりましたが、患者さんがチアリーディング世界大会で世界一に!!

IMG_7392

まだ帰国後に会ってないので、話は聞けてないですが、とりあえず報告を頂きました!

中学生で世界一とかすげーなー!

尊敬しかありません!

少しでも力になれるよう、僕も頑張らせてもらいます!

本当におめでとう!!

これからの活躍も期待してまっせー!!