大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#595-街をキレイにしませんか??-

POSTED:2015/11/21 CATEGORY:BLOG

本日、14時に桃園会館に集合して下さい!

谷町筋(谷町六丁目~空堀商店街間の予定)の清掃活動をします!

自分らの街をキレイにしましょう!

更に、愛着も湧くでしょうし、新しい発見もあると思います!

主催は桃園連合青少年指導員会ですが、誰がどうとか、どこの地域とか、そんな小さい事はどうでもええんです。

ええやん、おもろいやん、やったろうやん、と思ってくれるなら、それでOKだと僕は思ってます。

人間同士の付き合いに、枠もクソもありません。

あるのは、人対人のみ。

子供でも、ゴミを拾えるなら何歳でもいいと思います!

色んな世代の繋がりが出来る事も素晴らしい!

そうやって色んな世代の繋がりがあるからこそ、『地元』は存在するんです。

こんだけ偉そうに言って、仕事の都合で参加できても遅れての参加になってしまうんですが、賛同して頂ける方は、是非ともご参加下さい。

上町Tシャツ、パーカーを持ってる方は、ご着用の上、ご参加下さいね~。

10998018_685673778209232_116250890798247281_n

別に強制でも何でもないんですが、せっかくやったらお揃いでやった方がおもろいやん、ってそれだけです♪

初の試みでどうなるかわかりませんが、僕ら世代から一歩踏み出してみようという事で始めてみました。

『おもろい』『楽しい』それが一番です。

もっとおもろい地元になりますように!!

 

※写真はイメージです。