大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#594-クボラボデザイン部門-

POSTED:2015/11/20 CATEGORY:BLOG

いやはや、日本が負けちゃいましたね・・・

『気持ち』だけでまとめるのは安易で好きではありませんが、どのスポーツにおいても日韓戦における韓国の気迫は目を見張るものがありますね。

予選は全勝やったけど、決勝トーナメントになると・・・ってパターン意外と多い様に感じます。

ま、統計取ってるわけでもないんですが。

昨日も3点リードを最終回にまさか一気に逆転されるという展開・・・

甘くないですね。

決勝を楽しみにしていた一野球ファンとしてはザンネンでなりません・・・

無理やり、野球繋がりのネタを一つ。

うちでは、色んなモノのデザインも承っております。

最近は、野球のユニフォームもデザインさせて頂きました!

で、早速サンプルが上がって来たの見たら、カッコええやんかー!

少しだけ袖の長さを修正して欲しいとの依頼があったので、修正して完成を待ちます!

色んなこだわりがあるんです。

袖の『OSAKA』の部分に東大阪市章の鳩をモチーフにしたデザインを重ねたり、キャプテンのユニフォームには『C』マークも入ります。

ボタンもヤクルトみたいに上だけ赤にしたりね~。

ま、デザインも、ユニフォーム自体もなんなと融通利きますよ~。

やり過ぎるとダサくなるんで、バランスが重要ですが、想い入れのあるユニフォーム作りをお手伝いします。

インターネットのオーダーシュミレーションでは手の届かない部分に手が届きます!!

小回りが利く軽自動車みたいなモンです。笑

ちなみに、うちでデザインだけさせてもろて、製作は友人の会社にお願いしてます~。

流石に、うちでユニフォームを作る機械も技術もありませんので。笑

デザインもパターンオーダーではないので、本当に無限です。

なるべく顔を合わせてデザイン打ち合わせができたらベストだと思います。

色んな面白い発想が生まれるかも知れませんしね♪

IMG_7107

ちなみに、これもうちでデザインさしてもらいました~。

今どき珍しい襟付きにこだわったのと、自営業が多いので、自分らの社名をスポンサー風に入れてます。

僕は背番号下に入れてもらいました。

なので、知らんチームからは、めっちゃ強そうに見えます。

めっちゃスポンサー付いてるやん、て。

誰も一円も出してないんですけど。

大人の遊びですね♪

 

久保鍼灸整骨院はただの治療院ではございません。

人生が楽しく笑顔溢れる充実したモノになる事をお手伝いします♪