大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四十六発目-連休-

POSTED:2014/07/22 CATEGORY:BLOG

昨日は久々の祝日でしたね。

GW以来。

普段は日曜だけのお休みですので、連休となるととてつもなく休んだ気がします。

一回寝てもう一回寝て起きても休みですからね。

よう休ませてもらいました。

昨日は幼稚園PTAのソフトボールの練習試合でした。

経験者も未経験者もいますが、みんなが楽しく真剣に取り組んだ上で勝ちを目指すメンバーが揃いました。

良いチームだと思います。

8月後半に大会があるので、それに向けて、あともう少し、頑張りましょう。

やるからには勝ちたいですからね。

で、草野球にしても、フットサルにしても、ソフトボールにしても、真剣にやるからこそ、面白いんですよね~。

おもろいってのは、手抜いてヘラヘラしてプレーする事ではないと僕は思います。

ある程度のプレッシャーがあるからこそ、喜びも大きいですもんね。

ソフトボールに関しては、去年から参加させてもらって、まだ2年目ですが、毎年、真剣に取り組むメンバーに恵まれて感謝ですね。

ただね、「真剣に勝ちを目指す」と言いましたが、「勝てばええ」って意味ではないですからね。

極端な話、負けてもええんです。

その過程が大切ですから。

練習したり、仲間が出来たりね。

 

さー、今日は朝から既にクボトレに来て頂いてます。

僕も頑張らんと。

にしても、最近、少し飲み過ぎですね・・・

ビアガーデンばっかり行ってる場合やないです。笑

セルフクボトレ頑張りますわ~。

皆さんも暑さに負けない強い身体を作って下さいね~。